赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

17 福王寺山(496m:安佐北区)登山  下山時は「お山めぐり」方向へと

2024-04-30 | 日記

12:54
山頂から尾根筋部の下山中ですが 正面の上部には 鮮やかな新緑の木の葉が明かるい生命力を示してくれていますよ



13:01
ここからは 激下りとなる場所です 単独で来ていますので 転倒で怪我でもすると大変迷惑をお掛けすることになりますので 手も動員しながら確実に下って行くことに専念ですよ



13:08
この分岐地点から 「お山めぐり」とある方向へと向かって見ます



13:19
ここで路が3方向へと分かれていますが いずれでも同じ地点へとなるでしょうから 中央の路へと向かって見ます



コメント    この記事についてブログを書く
« 18 福王寺山(496m:安佐北... | トップ | 16 福王寺山(496m:安佐北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿