あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (KOO)
2009-12-08 21:38:48
前のシノワズリな雰囲気好きでしたケド
定期的に模様替えするのもいいですね

このスカート姿、もしや「危険」をこれから歌うんですかね?発病初期に動画で観て、こらぁやめなさい~って叫びそうになったんですが、今やすっかり要眼科受診なので叫ばずにいられそうです(?)

まっちは胴元兄弟に出たときも危険なふたり歌ってたし、どれみふぁどんでも勝手を当ててましたよね、ジュリがいるのに!ジュリより先に!→ジュリ、大いにふてくされる
と、書いてたらテレビにまっちが出てきました~デビュー30周年ですと!同じ年生まれの私としてはシミジミ…
返信する
慣れてたのね (去り~st)
2009-12-08 22:22:09
アチキもびつくりしましたよ~(一瞬ね♪)。

「ただいまー」ってドア開けたら隣の家だったってゆう、超恥ずかすぃ子供の頃の出来事思い出しましたワ。

NEWテンプレは女の子っぽくも「渋好み」で、
あいらちゃんらしくって馬主は好きですよ♪
NICE♪に1票~♪♪♪

ところでね再じゅり活. . . 全然始めらんない。
余暇フルお馬さん. . .ぬはははは(どでもいよね?)。
目標は「年内eiko観賞」!
返信する
ワンセット (74年生まれ)
2009-12-08 22:35:01
おもしろ~い私、KOOさんの「どれみふぁどん」のエピソードと逆のシーンを見たことがあるんです。「どれみふぁどん」ではないんですけど、テレあさの番組で、フセさんと共演したイントロクイズで「キリノマシューコ」が流れてきたとき、ジュリーは「先輩、すいません(笑)」と言って、フセさんを差し置いてさわやかに答えました。あのときの無邪気なジュリーが、今でも記憶に残っています。
返信する
あら、 (katya)
2009-12-09 06:59:36
私も、よそさんのおうちにお邪魔しちゃったかと、私も思いました。
春団治さんの声、つべの動画にありますよ。確かに、だみ声です。ところで、下のスカート姿、○なかのあたりが私がD○kcのチェックのスカートをはいた姿を思い出した。うふふ、あいこだわ。ちょっと、親近感。
返信する
Unknown (no-a)
2009-12-09 08:08:15
なんの節目でもなくていきなり改装する
あいらさまステキです~~

前のに馴染んでたけど
これもイイよ~
新鮮さも大事よねッ

返信する
ステキです。 (74年生まれ)
2009-12-09 08:48:40
あいらさん、おはようございます。
一夜明けて、おもしろ~いだけではなんだかよくわからないことに、気づきました…その意味は、あいらさんの新しいお部屋はアットホームな感じだな~と言いたかったんです。文章力が足りませんでした。
返信する
好きー!! (まゆ)
2009-12-09 09:09:57
あいらしゃん、これ大好き~~。もうかなり好き。ちょっとくすんだ系の色も柄(?)も、どストライクでございます~~。
あぁ、朝からじゅり以外の事でフンコーしてしまいましたわ。

返信する
いいよ~ (まき)
2009-12-09 10:09:20
こういうのを「渋カワ」というんでしょうか?
色合いが好きです~
返信する
Unknown (あいら)
2009-12-09 17:22:35
KOO様

前のやつ、シノワズリでしたか。
「レインフォレスト」っていう名前のテンプレだったんで
一応、雨林??みたいなイメージかと思ってたんですが・・

>このスカート姿、もしや「危険」をこれから歌うんですかね?
お、ここらへんもちゃんと動画チェックされてるじゃないですか~ 
そうです、ピンポーン!歌いますよ~
③で書きますけど、まあまあイイ感じだったと思います。

待っちさんもデビュー30周年ですかー。もうそんなに?
で、KOOさんなにげにお年カミングアウトですね。
いまからウィキで、待っちさんの年見てこよう~


去り~st様

NEWテンプレ、まずは及第点を頂けてよかったですわん。
リアルあいらは、あんま乙女系じゃないんで、バーチャルな
おうちだけでも、少し女子っぽさを出してみました~。

余暇フルお馬さんは、まあほら、今に始まったことぢゃないし・・・
煩悩のおもむくままでいいジャマイカと思いますわ。

eiko見たら感想聞かせてね~。
年明けから、じゅりすとに転向しちゃうかもよ!?


74年生まれ様

「どれみふぁどん」の方は動画見たことあるかも~ですが
フセさんと共演のイントロクイズは知らなかったです~。

和やかに笑いつつも「先輩、すいません」って言葉が出てくる
あたりが、義理堅いというか、体育会系というか、じゅりらしいです。
そういえばじゅり、ニッポン放送のラジオで、フセさんの
歌い方について、沢山お話してましたよね。

>あいらさんの新しいお部屋はアットホームな感じだな~と言いたかったんです

そうですか。それは確かに・・・わかりませんでした(笑)
ハートの暖簾が掛かってるみたいな感じかしら。
今後とも、気軽にくぐって来て下さいね 


katya様

中身は相変わらずですが、手っ取り早く看板だけ変えてみました~

つべの春さま(ホンモノ)聴いてみましたが、確かに
ダミ声ですね。それも、カナリ・・・

スカートじゅり、かわいいですよね
ふつうのオッサンが着たらびっくりするけど、
ステージではスソが広がるタイプのジャケットの
衣装なんかが多いせいか、違和感ナイです~
返信する
Unknown (あいら)
2009-12-09 17:28:29
no-a様

>なんの節目でもなくていきなり改装

と思うでしょ。
ところが、これは綿密に練られた計画でもって変更
して・・・・るわけないですね。ハイ。

>新鮮さも大事よねッ

いつもの我が家に帰ってきたら、
奥が○エプロンでおかえり~、みたいな?(違


まゆ様

参ったナ~、「大好き~、かなり好き~」って、
アテクシそっちの趣味は無いし・・・
って、あ、テンプレね、テンプレ。

ちょっとくすんだ感じが、三十路折り返し後半って
感じでいいっしょ。


まき様

ゴバーク消すの、遅くなってゴメン。

ニューテンプレに一票、ありがとう!
奥さまのネイルのような色かしら?

「渋エロ」じゅりに対抗して、「渋カワ」を目指しますわ!
返信する