あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

コンビニでじゅり発見

2010-05-26 17:42:48 | その他
※超駄記事です。
------------------------------------------------------------

昨日、会社の近くのロー○ンで、じゅりを見つけちゃいました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



つぶあん入りのマシュマロ。
真っ白できめ細かな質感、まあるいなだらかなボディライン・・・・
うーん、じゅりにそっくり!
もちろんお買い上げ&お持ち帰り フフフフフ。


さあ、頂いちゃおうかしら。
きゃー、じゅり~~~ 
まずは、さ、触ってもイイ



え、「おまえはアホか」って?
違うのよ。ちゃんと証拠があるんですのよ。
これがじゅりだっていう証拠が!
ほら、ご覧あっさっせ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



見て、この賞味期限をっ。
じゅりのお誕生日なんだから~
ね、わかったでしょ?



・・・・・アテクシの「じゅり病」の重さが
あと、あと3日・・・3日・・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (74年生まれ)
2010-05-26 18:29:11
あいらさん、こんばんは。
おおっ!これはまさしく、じゅりです!家と職場の近所には、類似品は売っているんですけどね(玉子形)、このメーカーのは売ってないんですよ~。私は7月後半まで、ユキミ大福でガマンします(泣)
返信する
そうでしょそうでしょ (りんだ)
2010-05-26 19:45:07
あいらさま

マシュマロがじゅりに見えちゃうってわかるわ~~

センセイできのこ席だった あいらさま
終演直後、真っ白なお顔で うわごとのように
「お肌が… お肌が...すっごくキ・レ・イ。キレ・イ・・・
と やられちゃってたものね~~うふうふ

初日 お会いできるかな?
返信する
おいしそう (ひいきゃん)
2010-05-26 19:54:05
あいら様、カナ~リ病んでますね・・・
渋谷で倒れないよう、糖分しっかり取ってくださいね。
ワタクシのツボにもがっつり入ったので明日、ロー○ンに走ると思います。

でもっ、じゅりの賞味期限は永遠よっ
返信する
重症 (まき)
2010-05-26 20:28:11
センセーッ あいらさんが大変なことになってまーす
点滴(アルコール)お願いしまーっす!


>まあるいなだらかなボディライン・・・
「歌門~」で白シャツから覗いてたのは、これだったのね~。

黒文字がちょっとカワイイ。

返信する
Unknown (まゆ)
2010-05-26 23:05:13
うっそ~~ん、
じゅりを、頂いちゃったんですの??う、うらやま・・。

っつうか、
あいらしゃんがマシュマロ召し上がるなんて、
信じられな~~い。
そんなあまあま~~な物
似合わな・・・イエ、モゴモゴ・・・。
返信する
その後 (74年生まれ)
2010-05-27 12:28:17
昼休み、職場の近くに○ーソンがないか、あらためて探索しました。で、見つけました!○ーソンのじゅり!キレイな曲線ときめ細やかな仕上がり。見れば見るほど、じゅりに会いたくなります。
返信する
Unknown (あいら)
2010-05-27 17:43:47
74年生まれ様

>おおっ!これはまさしく、じゅりです!

わかって頂けて嬉しいですわ♪
ユキミ大福よりちょっと小ぶりで、ふわふわなめらか、がいいんですよね~

昼休みの○ーソンで発見したじゅりマシュマロは、
ランチのデザートに頂いちゃったんでしょうか

本物に逢う日が待ち遠しいですね。


りんだ様

あれ~、そんな、うわごとのように言ってましたっけ?
ほほほほほ(←笑ってごまかし中)
終演直後はメロメロになってましたから~

>初日 お会いできるかな?

開演前は時間ギリギリ到着なので、ムリと思いますが、終演後はきっと、
あの辺の方たちと・・・・そこら辺にいらっしゃるところに
・・・いつもの感じで?合流すると思うんで、お会いできると思います
・・・・・で、伝わりましたでしょうか


ひいきゃん様

どうも、ライブ直前になると、テンションがおかしくなるんです~
毎回、イタイ系の記事をUPしちゃってるような気がしなくもないですわ

あんこ入りマシュマロは少し甘すぎたので、一個でちょうどいいです。
糖分はで摂取致しま~す 

>じゅりの賞味期限は永遠よっ

名言ですわ~!


まき様

>「歌門~」で白シャツから覗いてたのは、これだったのね~。

あのときはスポーツ新聞にまで載っちゃって・・・
ファン以外にそんなとこまで見せちゃ・・・イヤ

>黒文字がちょっとカワイイ。

「おえかきツール」ってやつで書くんだけどね。
コレが、斜めに進むとギザギザになっちゃって、めちゃくちゃ書きにくいの。
で、本当は超達筆(?)なアテクシなのに、こんな字になっちゃってるってワケ。


まゆ様

そりゃあ、基本「肴は炙ったイカでいい」派のアテクシですけど~

「6.25」と刻印された衣装(ビニール袋とも言う)の下の白いもち肌。
思わず「かぷっ」と、頂いてしまいたくなるというものでしょ?

てか、見た目だけなら、どっちかって言うと、
まゆしゃんのほうが、酒豪風・・・・イエ、モゴモゴ・・・。
返信する