あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

じゅりからクジつきのハガキが到着

2011-06-23 22:01:05 | その他
♪落選~お見舞い申し上げぇます~♪

というハガキがアテクシの元に届いたのは、昨日(22日)のことでした。
10/30の大宮落選で第二希望に振替だそうですわ。
ああ、友達の分も一緒に申し込んでたのに
・・・・・くじ運悪くて、ほんと、ゴメンね~(滝汗
一緒に飛ばされることになっちゃって。

でも、「第二希望に振替の場合良席率高し」の法則で
お席は期待できるかもですね。

ということで、第二希望の山梨にプチ遠征でございます。
山梨県の皆さま、おじゃま致しますわ~ホホホ

とっても楽しみにしていた「大宮YOKO君祭り」には
残念ながら参加できなくなってしまいましたが、
(わからない方はスルーして下さい)
ゲンキンなもので、行くと決まったら山梨も俄然楽しみになってきました。
地もののワインでもゲットしてこようかな♪


ところで、今回抽選になったのは、
フォーラム×2、京都×2、大宮の5回らしいですが、

アテクシ、フォーラム初日と11月の京都も申し込んでるんですが、
(10月のフォーラムは友に託してます・・・どうだったかな)
でもって、今のところ落選通知が来たのは大宮だけなんですが、

これってあとの2箇所は当選ってことかしら。
だといいんだけど・・・・それとも、
明日まではまだ油断しちゃいけないのかしら。

どーも、今まで抽選は7~8割くらいの落選率で推移してきたので(泣)
まだなんかあるんじゃないかと思っちゃって、
25日を迎えるまでは、どうにも気持ちが落ち着かないですわ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki )
2011-06-23 22:57:41
こんにちは。あいら様。

我が家にもカモメール届きました(;_;)

『紅葉の京都にわしを観にくんな~』

え~、そういうこと?
そういうことなの?
ジュリー><

ひどいわ、ひどすぎるorz

葉書を見つけたときはこのように取り乱してしまいました。

秋の京都は行く気満々でしたのに~

もう少しだけじたばたしてみますが、
たぶん、難しいでしょうね。

紅葉の京都であいら様にお目にかかれませぬのがなにより残念です。

大宮も激戦だったのですね。

でも、早いうちに第二希望になったとわかれば準備もしやすいですものね。


それにしても、今回はけっこう皆様、落選なさってますよね。

でも、ネットをざっとみてなんですけど
複数箇所落選はいないような…


ジュリ―におかれましては
今回は第二希望への変更通知といい、
あれやこれや気を使っていただけたのでは…って勝手に考えています。

なにはともあれ、9月の京都には参加できるのですから、
贅沢を言ってはいけないと自分を戒めております。
返信する
カモメ~ル・・・・ (トマト)
2011-06-24 01:14:21
お久し振りです、あいら様。
我が家にも22日、おいでになりました~。
うちも まさか、まさかの大宮でしたわ。

国際フォーラム、2日共、お互いを第1・第2、
にしたんですけど、どんな風に取れてるのやら・・。こんなのありかい?の反則的申し込みでしたが、どちらか、もしくは、めでたく両方行けそうで嬉しいです。
今日、カモさんは来ませんでしたから・・・。

それにしても、ハズレハガキが かもめーる。
じゅりって、ホントにやさしいですね。
外してゴメンな、という声が聞こえてきそう・・。(そら耳ですか・・?)
返信する
タイガースって (いとう)
2011-06-24 09:47:39
あいら様 こんにちは。

澤会に入会してないので明日の一般発売でと思っていたのですが、一般発売用のチケット残ってるのかしら・・・
タイガースって、やっぱりスゴイんですね。

今回のツアー、じゅりわん同様仙台はスルーなので(地震でホール内の壁や天井が落ちて使える状況ではないのでしかたない)、土地勘のある京都遠征を考えていたのですが、タイガースの総本山だし無理かも~
返信する
ジタバタ (りんだ)
2011-06-24 12:14:23
ワタクシも「秋の京都残念どした」って~
ホテルもハヤバヤとったのに~ どないしましょ(ToT)
今夜の先行抽選も、明日の一般も…当たる気がしません(涙目)

あ 山梨行きます(^^)v ほうとう、鳥もつが待ってます。

夫の実家ゆえ本籍地優先ないのかしら …ソウデスカ ナイデスカ。
返信する
誕生日イヴ♪ (みゆきママ)
2011-06-24 22:04:13
あいらさん こんばんは

急に暑くなりましたが、みなさんお変わりありませんか?

ワタクシにはカモメールが来ておりません。
予定通り取れてるんでしょうね?ね? 澤会さん

でもでもね、なんといってもワタクシの大大!本命は武道館ですから、ここで、運を使ってしまってたら、泣いてしまいますわ

明日はジュリーの誕生日

これから始まる節電の夏を元気で乗り越えて、長月の京都から、怒濤の「ほぼタイガース」にはまりましょう!
返信する
みゆきママさま (かずぴ)
2011-06-24 23:08:37
そうなの
大本命は武道館
そりゃあ,京都だって,初日だって大切ですわよ。
でも,でも‥武道館用の運まで使うわけにはいかないのよ
返信する
頑張るじゃん(*^_^*) (マルコ)
2011-06-25 08:40:18
あいらちゃん、こんにちは~、
やっと、これました
3箇所、頼んだけど、
うちに、カモめーるきませんでした。
遅れてるなんて、ないよね。??

山梨、ワインいっぱい飲んだくれてくださいね。でも、気をつけてね。
私も、本命は、武道館。ほんとに入りきれるのかしら?
今日、一般発売も頑張りますー
返信する
完売 (いとう)
2011-06-25 10:30:19
ローソンに行ってきましたが、11月の京都は完売でした
返信する
はじめまして、です (まあしい)
2011-06-25 11:49:24
小学生の頃「追憶」を聴いてジュリ堕ちした人間です。ここ数年(数十年?)は離れてしまってたのですが、一ヶ月前にジュリの歌を久々に聴いて以来、毎日がジュリ三昧です。あいらさんみたいな若いファンが大勢いらっしゃるんですね。嬉しいです(^O^) 私は富山に住んでるのですが、残念ながら仕事の都合で行かれず…でも群馬には行く予定です。富山、まだ空いてるみたいなんで埋まってほしいなあ。富山駅から歩いて数分なんで、ジュリにいっぱい会いたい方は是非! あいらさんのブログ、これからも楽しみにしてます。
返信する
yuki様 (あいら)
2011-06-25 15:31:27
あら、11月の京都は落選でしたか~~残念ですね。
でも例年の様子だと、ライブ一ヶ月前くらいになってから、
都合悪くなった分とか、ダブった分とか?チケの放出が
始まるっぽいので、まだ諦めてはいけませんわ!

9月の京都は当選できてよかったですね~
関西の初日ですから、盛り上がるでしょうね!
返信する