あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

63歳は完熟メロンの香り

2011-06-25 21:53:55 | その他

2009年6月 ニッポン放送でメロンを食べつくしたじゅり


2010年6月 ニッポン放送でメロンを食べつくしたじゅり


2011年6月 ついにメロンになったじゅり
まあるい緑の、美味しそうな完熟メ・ロ・ンがここに完成なのね
ああ、そのオナカに埋まりたい・・・



還暦を過ぎても、毎年ステキに年齢を重ねるあなたが大好きです。

HAPPY BIRTHDAY, JULIE~~~っ

じゅりがいるから今日もシアワセ。
暑苦しいほどの愛をこめて

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ミカン@)
2011-06-26 00:16:45
わ~!2年前のニンジン色ヘアーのじゅり、懐かしいですね。
プレプレで復活しちゃったワタクシのじゅり愛怒涛の2年間だったわ。

特に去年は自分でも呆れるくらいのハマりっぷり。でも、とってもしあわせ

それもこれも、じゅりが元気に仕事をしてくれているから。
ありがとう、じゅり

あいらさん、からだの調子はいかがですか?
もう良くなった?

秋には京都にGO!ですからねー。
お互い、体調に気をつけましょうね。
あら、もう26日ですわ。




返信する
あいらしゃんたら・・・ (まゆ)
2011-06-26 01:23:28
なんてうまい事おっしゃるのかしら。
ではでは、完熟メロンじゅり、いっただっきまぁ~す

おっと、
じゅり、お誕生日おめでと~~
返信する
なるほど (キミちゃん)
2011-06-26 07:40:58
メロンはなかったし他のおいしい物もなかったですね。その分しっかりお話してくれてチケットの売れ行きも順調でよかった!!よかった!!

ジュリーがメロン おいしそう ごっくん!!
頂きます

何事もなく63歳 ホントに嬉しい嬉しい
おめでとうさん

痩せる気ないし飲む気まんまんやったね
ツアー中も毎日宴会やろか
ジャンプして着地したら膝痛めるで~
マジ心配やで
返信する
ミカン@様 (あいら)
2011-06-26 18:36:57
あれっ、プレプレからでしたっけ?
意外と最近の復活だったんですね。
そこからのハマリっぷりはカナーリとお見受け致しますわ。
てか去年、ライブ行き過ぎじゃね?
あ、アテクシもですけど。ホホホ。

おかげさまで最近は体調はまあまあ♪
11月は皆で京都だもんね!!元気じゃなきゃ~
返信する
まゆ様 (あいら)
2011-06-26 18:42:46
ビバリーの写真は毎年楽しみにしてるんだけど、
2年連続でメロンの皮が映ってて、
今年もまさか~~って期待(?)しながら見たら、
なんとじゅり自身がメロン化!

もうこれは・・・・・
いただいちゃうしかないわよね。
フッフッフッフ。

返信する
キミちゃん様 (あいら)
2011-06-26 18:50:54
今回は久々に(?)飲食ナシのラジオ出演でしたね。
ピーのお話やタイガース(ほぼ)復活のトークが多くて
ツアーへの期待感が高まりました~!

でも夏ヤセのご予定はないようで(汗
膝にくるほど激しい動きは無い予定?でしょうか。

>ツアー中も毎日宴会やろか

間違いないと思われます~(^^;)
返信する
かわいいなぁ (74年生まれ)
2011-06-26 18:55:46
あいらさんの“メロンになったじゅり”という表現に、ものすごく納得しました!ちなみに、私はじゅりの背中が大好物なので、お腹よりも、じゅりの大きな背中に貼りつきたいです
返信する
ジ、ジレンマ… (白兎)
2011-06-26 20:15:10
あいら様、上手い!
3枚並べて、ついに完熟(完熟ってとこが、またなんとも 笑)メロンってのは、お上手。
だがしかし。

何を隠そう、いえ隠してもいないんですけど、メロンがダメなんですよ~~、私
キュウリとメロンとスイカが、天敵なのです。
デザートについてきた日には「誰かもらって下さいっ!」と叫びます。

じゅりメロンが目の前にどどんとあって、「さ、食べてもええで♪」と言ったとしても、あの匂いがする限り…
ハンカチ噛み締めて、味わいつくす皆様を横目で見てるしかなさそうです。あうあう。
返信する
74年生まれ様 (あいら)
2011-06-27 17:56:47
そういえば、74年生まれさんと言えば、渚でシャララの最初のシーンの背中に激萌えの
「背中派」でいらっしゃいましたね(笑)
じゃあ、10000歩譲って、背中をお貸ししますので(何様)、
ぽんぽこはアテクシが頂きましたわ~~
返信する
白兎様 (あいら)
2011-06-27 18:01:00
こうして3枚並べると、まるで完熟メロンになるために、
毎年メロンを摂取してきたかのような絵づらになってたものですから(^^;)

でもって、実はアテクシもダメなんです。メロン!
キュウリとスイカは大丈夫・・・きゅうりはむしろ好きですが、
果物、特にメロンみたいな高級な果物がニガテで・・・

でも、じゅりが差し出してくれたら
「はい、これ白兎の分やで」
って分けてくれたら・・・・どうします?
返信する