あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

HAPPY BIRTHDAY JULIE

2010-06-25 21:35:29 | その他
じゅり、62歳のお誕生日おめでとう

ツアー中で忙しいのに、うちに来てくれてありがと。

去年はワインだったけど、今年はポン酒で乾杯しましょ。


ほら、さっき、お寿司も取っておいたから。

まったり家呑みっていうのも、なかなかいいわよね。


ハイ。我が家の定番、「緑川」。

これ、冷やしてキューッといくのもいいけど、

常温でもいけるんだから。

ささ、どうぞ



・・・

・・・えっ、アテクシも?

でもほら、アテクシお酒弱いし・・・・(ポッ

じゃあ、ちょっとだけ、頂くわ




ん~、なんだか、酔っ払っちゃった。

すっごく眠たくなってきちゃった。



・・・・えっ?

だって、恥ずかしい~

ホントにいいの?

じゃあ、ちょっとだけ・・・・

ウフフフ。モフモフしてて、気持ちいい・・・



ねえ、じゅり。

明日も逢いに行くからね。

でも、今日のことは、皆には秘密にしてね。


あ、そのお寿司はバースデーカードだから食べられないの。

えへへ、ビックリした?



・・・・えっ、どうしたの?

何?帰っちゃうの?

ど、どうして?



寿司?

だから驚かそうと思っ・・・・


待ってー

待ってー

悪かったわ~

本物のお寿司取るから、お願い、帰らないで~~


JULIE~~~

大人げないわよ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふふ (まゆ)
2010-06-25 21:45:34
夢の観光に鼻血ブハーっとなってるスキに・・・。

おほほほ、じゅりは今全速力で 
ワタクシの元へと向かっているんですわ~~。
おーほほほほっ。
おっと、お寿司とらなきゃ、5人前でたりるかしら・・・。
返信する
お誕生日おめでとう。 (まき)
2010-06-25 23:29:58
>でも、今日のことは、皆には秘密にしてね。

センセ~、じゅりセンセ~ 
あいらしゃんたら訪問者900人超えのブログで、こんなこと言っちゃってます~。
明日群馬でボッコボコで~す。

おっと、明日ダンナがアジ釣りに行くよう誘導しなくては・・・
じゅり、ライブ終わったら帰りによってね~。
返信する
じゅり☆おめでとう! (nekonohito)
2010-06-25 23:56:28
あいら様こんばんは~

サッカー日本代表、じゅりの誕生日に合わせて決勝進出!なんて。。。
粋なことなさるワ~www

お寿司、私も本物かと思いましたよ(笑)
食べ物のうらみは恐ろしいのですよ~

明日、じゅりに「バキューン」されたりして。
・・・願ったり叶ったりですね☆



返信する
お誕生日おめでとう! (由菜)
2010-06-26 00:01:41
あいらさま

大人げないに
私も?ハマっちゃいました

じゅり
お家に帰っていっぱいお寿司食べたかな?
明日のチャックが心配…

じゅりこれからもいっぱいいっぱい大人げなく歌い続けて下さいネ

返信する
Unknown (yuki )
2010-06-26 08:32:38
こんにちは~あいら様。

わたしの夢の中にもじゅりが出てきてくれました~

でも、あちこちまわったあとだったのか、日付がかわってました。

お誕生日当日に来ていただけるあいら様がうらやましいですわ~。

夢の内容についてはあまりに下らなさすぎて
ここでは申せません。orz

ちょっと、病気が進行してるかも…orz

今日は群馬ですね。
楽しんできてください。

落ち着いてからでいいので、レポを楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (あいら)
2010-06-26 09:19:05
まゆ様

昨日はあの後、まゆしゃんのところに行ったのかしら。
しこたま食ったんでしょうね、寿司・・・・
今日のライブで燃焼してもらわないと・・・ブツブツ


まき様

>明日群馬でボッコボコで~す。

今から組長と番長に挟まれて、北上してきます。
二人とも子リス派なので、ボコられる心配ナッシング♪

だから、ダンナが釣った魚で、じゅりを釣るなというに~



※おおっと、時間切れ。
 お返事の続きは帰って来てからさせて頂きます。
 じゃあ、行ってきま~す
返信する
おめでとう (マルコ)
2010-06-27 19:06:23
あいら様、こんばんはー
ちょいと遅れたけど、じゅりおめでとう~。
まあ、絵のお寿司なのね。じゅり泣いちゃうわ
うちに来てくれたら、お寿司も、本物とるのに
~。
ほんとは、何食べたのかしら??
あいら様、群馬で、ぽんぽこの成長、観てきたら、教えてね~。
返信する
Unknown (あいら)
2010-06-27 19:53:06
nekonohito様

>サッカー日本代表、じゅりの誕生日に合わせて決勝進出!なんて。。。

これぞ、エロイムエッサイムの威力!でしたね。
次の対戦相手の「ハラ具合」は、じゅりイチオシチームですけど
果たしてどのような戦いになるのでしょうか。

寿司の件は、じゅりを食べ物がらみでだまそうとしたアテクシが悪かったですわ・・・
まんまと寿司5人前につられて、まゆしゃんに持ってかれてしまって。オヨヨ。
来年はどんな食べ物でリベンジするか、今から考えます!


由菜様

「大人げない」は、じゅり的マイブームなんですかねー?
一時期好んで使っていた「フンコー」のような・・・

>明日のチャックが心配…

チャックについては、後ほど詳細に書かせていただきますわ・・

しかしドームから2年、じゅりが還暦以降も無事にお年を重ねて
こられたことに、本当に感謝したいですね。
大人げなんていいから、今のままのじゅりで、いっぱいステキな声を
聴かせて欲しいです!


yuki様

じゅり、yukiさんの夢の中にも出てきたんですね♪
お誕生日も、世界中のファンに引っ張りダコのじゅり、
夢の中でもハードに働いてるわ・・・

夢の内容は言えないだなんて・・・さぞかしいい夢だったんでしょうね
ムフフフフ。

昨日は群馬に出かけた分、日曜日の今日は家のことに追われてます。
今回は詳細レポは出来ないかもしれないけど、落ち着いたら
じゅり観察を中心にレポしますね~~
 

マルコ様

そうなんですー。面白いバースデーカードだな~って思いまして
じゅり用に(笑)

>うちに来てくれたら、お寿司も、本物とるのに~。

も~、皆でそうやって、食べ物でじゅりを呼び寄せているのですね~
そういえば、加瀬さんブログによると、26日のお弁当は鰻だったみたいです。

群馬では、ろくに演奏も聞かず、じゅりばっかり見てきてしまいました。
ポンポコについても、後ほど・・・
返信する