Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

Lucky on the Beach

2008-12-30 21:23:07 | インポート


冬休みに入ったけど、風も波も無し。
のんびり寝ていたいけど、ワンコが許さない。
オイラの寝ている部屋のドアの外で、
『早く散歩つれてけワン!』
『オラオラ、早くしないと廊下でウンチしちゃうワン!』
『ブーツの中にションベンしてけつかんねんワン!』

というわけで、オイラは毎日、平日と同じ7時前の起床である。

オイラはウインドブレーカーを着て部屋を出ると、
ラッキーは玄関でちょんと座ってリードを付けられるのを待っている。
以前は首輪を付けようとするだけで散歩に行くことがわかり、
それが超嬉しいために、逆に大騒ぎしてなかなか首輪が出来なかった。
しかも極度の興奮状態でチンコかちんこちん。ズルムケである。

それがここ数週間で大人しくなった。
玄関で待っていて、抵抗なく首輪できるようになった。
えらい、えらい。

休みに入ってから、毎日海まで散歩している。
ビーチでたくさん遊んであげるので、家に帰るのは2時間半後である。

ラッキーはドッグランより海が好きだ。
オイラがビーチに体育座りすると、ラッキーはオイラの横に犬座り?して、
遠く水平線を眺めている。

『今日も波がないワン』
はたまた、『アウトにブローも見えやしませんワン』
それとも、『これじゃ、12㎡でもプレーニングしないワン』
なんて思うわけはないが、とにかく海を眺めている。
サーファーと一緒である。


さてさーて。
大寒波がやってきたね~。
遠州ウエーブトリップに行きますよー!
4.0と4.5だけ持って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛来)
2008-12-30 22:17:07
遠州ババ吹きで使えまへんがな!
命賭けでっせ!
年明けに出直してくれへんか?
返信する
Unknown (aio@wave-rider)
2008-12-30 23:52:59
吹きすぎだよな!?!?!

湘南と足して2で割ったらええねん。
わってくれへんか?
返信する

コメントを投稿