セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

シベリアひなげし🎵 泣き上手

2021-11-11 | shin演歌・歌謡曲

 今朝も日差しが強く、窓から入る日差しが部屋を暖めて呉れて、まったりとお茶を頂きました。確実に季節は移っているので、あと何回こんな朝が迎えられるかしら?布団も干して嬉しいな~。お昼には20℃になると言うけれど、これも今日だけで今後は、20℃に届く日があるかしら?何と言っても立冬➡小雪に向かっていますからね。今日も元気で🙋‍♀️

                        道南の花 👆ミヤマナズナ、変葉木 👆シベリアひなげし  ガウラ👆

   🌿   🍂    🌿    🍂   🌿    🍂    🌿    🍂    🌿    🍂    🌿   🍂   🌿  

       「泣き上手」 唄  神野美伽   作詞  松井五郎   作曲  都志見隆 

    今回は神野美伽さんの新曲に挑戦させていただきました♪ 今までの神野美伽さんのイメージとはまた違うソウルバラードな楽曲! 今回はコーラスにも挑戦していますよ☆ ダメな男に惚れてしまった女性のお話。 でも悲しいばかりじゃなく温かい歌なんだなって思いました。 神野美伽さんはご病気から復帰されたばかり! 声帯も危なかったんだそう…(詳しくはブログに書きました) とっても素敵な曲ですので聞いてみてください(*‘∀‘) ブログも併せて読んでいただけると嬉しいです! ↓↓↓↓↓↓ ◆Shinのうた日記(ブログ) https://shin-official.net/archives/1896 (#^.^#) by shin

                  シベリアひなげし👆      ガウラ🤘



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-11-11 12:56:51
アミーさんへ🌺
まったりと~🍵いいですね😃
此方は朝は5°で今は晴れたり曇ったり、雨もちらほらで8°ですよ~😆
ガウラは今まで知らなかった花でしたが色も色々あって素敵ですね(´▽`)🌼
【泣き上手】♪
わたし!泣き上手にはなれない‼️とアップされた時思っちゃった~😆ハハハ(≡^∇^≡)
歌なのにねー😁Shinさんは歌上手でいい感じです💗嫌みのない歌声に酔いしれてしまいますね🎵🎤ありがとうアミーさん💗
返信する
まっちゃん様 (aine)
2021-11-11 14:05:35
有難うございます。
布団を干したり、洗濯ものを干したり・・・☕。
まったりしました。
まっちゃんの地方は5℃じゃ寒い朝ですね。
今に雨がちらほらから小雪がちらつく様になるのね。
慣れているとは言え、風邪には十分気を付けてね。

♪【泣き上手】
まっちゃんは、いつも明るくお元気だから泣く様な事も無いかしら?
泣き上手でも・・・虚しい感じ?
やっぱり歌の世界の中ね。歌うまさんで無いと唄うのも難しそう。🎤💧💧💧
返信する

コメントを投稿