セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

突然の梅雨明け

2009-07-14 | セカンドライフ
                 山ゆりってどうして香りが強いの?何を主張しているのかな?

昨日までの湿度の高い纏わりつく蒸し暑さはどうしちゃったの?
平年より6日早い梅雨明けと言うけれど畑仕事をしたいアミーさんはもう一雨欲しかったな。

私の畑は大分腐葉土を入れたと思うけれど未だ少ないらしく地割れしてるのよ。
夕方水撒きするしかないか。

それにしても、例年だと「梅雨が明けますよー」「もう梅雨が明けるかなー」「間も無く梅雨明けですー」と
カウントダウンの如く待ってる物じゃなかったかしら?

朝起きると同時に「明けました」突然言われても準備が出来て無いッつーの。
そう言えば湿度も低く爽やかな風が吹いている。

まあ大物洗濯もしたし、布団も干したし気分も上々です、かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿