セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

こんな日は冷えた水蜜桃

2018-07-23 | スウィーツ
  自分と同じ体温って、どんな物だろうって以前に思った事が有った。強烈な暑さ37℃です、と聞きビックリポンでした(古いね)。
何の感慨も無く、べたべたとする暑さでしかなかった。
埼玉県は41℃越えと言うから、友達はどうしているかしらと?友達が気になるばかり。
初体験の暑さまあこんな物かしら?って感じ。
    
今日は「中学英語」の日。出かける前に冷蔵庫に桃を入れ、帰宅を楽しみに外出・・・。果たして~~何とも言え甘い蜜がたっぷり詰まっていた。冷やして置いて良かった。水蜜桃とは良く言った物ね。満足じゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (女神)
2018-07-24 17:00:06
ホントに美味しそうです。冷たい果物、生き返りますね。残念ながら我が家では切らしていますのです、はい。
返信する
コメント御礼 (aine)
2018-07-24 20:27:56
女神様有難うございます。
夕方になると浜の涼風が入って来るでしょうか?
東京は今日も湿気がまとわりつく暑さでした。
別荘生活goodですね。

桃は丁度今が甘くて美味しかったです。
桃は程良く冷やすと言うのが大事ですね。今回は上手く行きました。
返信する

コメントを投稿