INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

mixi始めたので…

2007-01-07 01:14:55 | Weblog
mixiを始めました。
そしてmixiの日記をこのブログにリンクしておりますので、再度挨拶しておこうと思います。

基本的には私のボヤキです。
特に趣味である、野球(阪神タイガース中心)・サッカー・バスケについて、見た試合の感想と、競馬の予想・回顧(2006年はGⅠ全部一応しました&現場で見たレース)が中心…というより殆どです。
あと何かあったら自分の事は書いてますが、殆ど無いと思ってもらって結構です。

まぁ内容はかなりマニアックな内容になっております(笑)
その辺はご勘弁を。

「お前、その表現はおかしいぞ!!」ということがありましたら、遠慮なく突っ込んで下さい。
それでは今後とも宜しくお願い致します( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20070107予想 | トップ | 今年も好ゲーム、全日本総合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事