INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160306予想

2016-03-06 12:14:38 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう。


<03/06 今日の勝負レース>

阪神11R 大阪城ステークス D

ここはステラウインド。
前走のアメリカジョッキークラブカップは少し距離が長かったか。
距離短縮は良い方に作用しそう。内で脚を溜められれば。

相手は実績的には一番のハギノハイブリッドを。

◎ 3.ステラウインド
○16.ハギノハイブリッド
▲ 9.ダノンメジャー
△11.ナムラアン
×15.ダノンリバティ


<その他注目レース>

中山12R 4歳以上1000万 D

本命はパワースラッガー。
前走の中山戦はスタートで後手を踏んだ分後方からの競馬になってしまった。
本来は中団より前で競馬出来る馬。前で競馬出来れば。

◎ 2.パワースラッガー
○ 8.サトノアッシュ
▲ 4.ロジダーリング
△13.ヘイジームーン
× 3.ベストドリーム


中山11R 弥生賞(GⅡ) E

朝日杯の1,2着に連勝中のマカヒキ、という図式で良さそう。
リオンディーズは新馬戦で2000mを勝っており、エアスピネルとの対戦という面ではこの馬の方が上かと思う。
普通に走れば勝ち負け。

◎10.リオンディーズ
○11.マカヒキ
▲ 4.エアスピネル
△ 3.タイセイサミット
× 9.モーゼス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160305予想 | トップ | 20160313 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事