INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20110806予想

2011-08-06 09:08:24 | 競馬予想関連
先週は土曜日は全然ダメやったが、日曜日の函館最終で単勝&馬連ゲットで少し浮きに。
今日から小倉に遠征して土日頑張りまっす。
小倉現場にいながら馬券は函館かな…(苦笑)


<08/06 今日の勝負レース>

函館9R 3歳以上500万 C

降級組のスーブルソーが普通に強いとは思うこのレース。
ただ、3歳勢にも良いのがいると思うのでここは3歳から。

本命はコスモリゾルヴ。
2月の京都戦から骨折で6ヶ月の休養になるが、3歳限定戦では結構強いところと戦っており、
先週の500万を圧勝したエイブルブラッドなんかにも先着している。
3歳ダートの中でも強い部類に入ってくると思われ、休み明けの今回が買い時。

◎11.コスモリゾルヴ
○ 3.スーブルソー
△ 9.アラビアンザサン
× 5.ケイアイプログレス
×10.マックスドーズ


<その他注目レース>

新潟11R 関越ステークス D

ここはサクラロミオに期待。
展開に左右されて届かない、という感じのレースが続いているが、新潟では1戦1勝。
流れもトーホウオルビスなど前行く馬がいてそこそこ速くなりそう。
流れ向けば十分勝ち負け。

相手も昨年このコースで重賞勝ちがあるミラクルレジェンドを。

◎ 8.サクラロミオ
○12.ミラクルレジェンド
▲ 1.トーホウオルビス
△11.タマモクリエイト
× 4.インバルコ
× 7.ウインペンタゴン


函館12R 立待岬特別 D

ここはヤマノラヴ。
前走・前々走はオープンクラスでしかも距離も少し長かった。
距離短縮はプラスだし、昨年ラベンダー賞3着の実績がある函館コース。洋芝適性も十分だろう。
あまり人気が無さそうなら買いたい。

◎ 8.ヤマノラヴ
○15.フレッドバローズ
▲ 5.シルクウェッジ
△ 1.クリノスレンダー
×11.ティムガッド
×13.スナークチェリー


小倉12R 3歳以上500万(牝) D

ここは小倉で実績あるマイネアロマ、と行きたいが、頭か?といえば違う気がする。
ということで、頭に来そうな馬を考えてみた。

本命はフレンチボウ。
新馬戦は桜花賞馬マルセリーナの5着でコンマ5秒差。
その後休養を挟んで4月に未勝利を勝ち、
続く500万ではラジオNIKKEI賞を勝ったフレールジャックとも差の無いレースが出来ている。
牝馬限定のここなら勝ち負け。

◎ 4.フレンチボウ
○ 3.マイネアロマ
▲ 2.ジュヴェビアン
△ 9.タガノエベンヌ
× 8.セキサンダンスイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110731予想 | トップ | 20110807予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事