INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140927予想

2014-09-27 11:04:17 | 競馬予想関連
先週は勝負レースに挙げていた仲秋ステークス、メインのローズステークスで前日無印だった馬をパドックで拾えて馬券になった。
この調子で今週も上手くいけるようにしたい。


<09/27 今日の勝負レース>

阪神10R 夕月特別 D

本命はティアーモ。
休み明けで挑んだ前走の札幌・日高特別では3番手につけたが前を捕らえきれず。
自分でレースを作る方が合っているかも。
ここも行きたいクチはいるが、この枠活かしてハナ切れれば。

相手は前走強い内容だったディープサウスを。

◎ 1.ティアーモ
○ 5.ディープサウス
▲ 2.フロアクラフト
△10.シャトーブランシュ
× 8.フェータルローズ


<その他注目レース>

阪神9R ききょうステークス D

ここはヤマカツエース。
前走のすずらん賞は外から良い感じで上がったが、最後ペイシャオブローの脚に屈した。それでも勝ちに等しい内容。
メンバー手薄のここなら勝ち負け。

◎10.ヤマカツエース
○ 7.ウチデノコヅチ
▲ 9.ブリクスト
△ 5.タマモクラリティー
× 1.イズモ


新潟9R 柏崎特別 D

ここはメジャープレゼンスを。
前走の新潟戦は前有利な展開もあったが早めに抜け出しての快勝。
昇級戦でハンデ54キロなら通用。

◎12.メジャープレゼンス
○14.ベルプラージュ
▲ 7.トミケンユークアイ
△ 3.ヒラボクプリンス
×10.ヒメサクラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140921予想 | トップ | 20140928予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事