INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240421 PickUp牝馬限定戦(フローラS)

2024-04-21 12:05:22 | 牝馬限定戦予想
今日は東京でオークストライアル。


東京11R フローラステークス(GⅡ) E

出走14頭中、2勝馬が2頭だけというかなりの混戦模様。
逃げるのは前走フラワーカップを逃げたエルフストラックになりそうか。先行馬は何頭かいてスローにはならなそう。

本命はバロネッサ。
デビュー3戦目となる前走の東京1800mで未勝利を脱出。2番手からレースを進めて直線抜け出すと後続の追撃を振り切った。
昇級戦でいきなり重賞挑戦になるが、スピードある馬でこのメンバーならいきなり通用しても。

相手はクリスマスパレード。
2戦2勝。いずれも中山コースでのものだが、共に先行して早めに抜け出しての勝ち方だった。
この枠なので前目の位置取って競馬できれば勝ち負け。

あとはエルフストラック。
前走のフラワーカップはハナを切って5着。勝ち馬とはコンマ2秒差と差のない競馬だった。
今回もハナを切る展開になりそう。自分の形で競馬できれば。

◎ 1.バロネッサ
◯14.クリスマスパレード
▲ 4.エルフストラック
△ 8.アドマイヤベル
× 3.ラヴァンダ
×13.カニキュル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240420予想 | トップ | 20240421予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事