INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20141116予想

2014-11-16 11:12:07 | 競馬予想関連
今日も頑張ろう。


<11/16 今日の勝負レース>

福島11R 福島記念(GⅢ) C

本命はムーンリットレイク。
前走の札幌記念は前々でレースを進めていたこの馬にとっては厳しい流れだった。度外視。
2走前の福島テレビオープンで早め先頭から押し切る強い内容。ここも積極的に前で運べれば勝ち負け。

相手はメンバー落ちてここなら上位のサクラアルディート。

◎ 6.ムーンリットレイク
○16.サクラアルディート
▲ 4.メイショウナルト
△11.アロマカフェ
×13.アンコイルド


<その他注目レース>

東京9R tvk賞 D

ここはマリアライトに期待。
牝馬限定でこのクラス2度走って共に3着ではあるが、前走の山中湖特別は展開も向かなかった。
今回は前行く馬がいるし多少流れそうな印象。力はこのクラス上位。

◎12.マリアライト
○ 2.ルファルシオン
▲ 5.アグネスドリーム
△10.エバーグリーン
×11.カバーストーリー


京都10R 修学院ステークス D

ここはハンデ戦ながらメンバーは揃った。
そんな中イリュミナンスを中心視。
前走の堀川特別は好位から抜け出す強い内容。ここでも通用。

◎10.イリュミナンス
○14.タガノエトワール
▲12.ワードイズボンド
△ 5.メイケイペガスター
× 8.オースミナイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141116 PickUp牝馬限定戦... | トップ | 20141122予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事