INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120211 PickUp牝馬限定戦

2012-02-11 12:08:56 | 牝馬限定戦予想
今日は重賞1鞍。


東京11R クイーンカップ(GⅢ) D

飛び抜けた馬がおらず混戦模様。
そんな中狙ってみたいのはモエレフルール。
4戦走って未勝利勝ちの1勝だけだが、ひいらぎ賞・ジュニアカップと差のないレースが出来ている。
今回も好位からレース運び出来そう。積極的に運べれば勝ち負け。

相手は少しひねってハイリリー。
2戦目の赤松賞では出遅れて後方からのレースを強いられながら、コンマ7秒差の8着まで追い込んだ。
その後は2戦2000mを使われて3,5着と牡馬混合のレースで健闘。
特に前走の500万は終始積極的なレース運びでの内容だった。
距離短縮はプラスに作用する。期待。


◎ 6.モエレフルール
○ 1.ハイリリー
▲ 3.エクセラントカーヴ
△ 8.オメガハートランド
×12.イチオクノホシ
×13.プレノタート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120205予想 | トップ | 20120211予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事