INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140913 PickUp牝馬限定戦

2014-09-13 11:50:43 | 牝馬限定戦予想
今週から秋競馬ということで、早くも秋華賞トライアルが。


新潟11R 紫苑ステークス E

本命はヘイジームーン。
未勝利を勝ち上がったばかりで挑んだオークストライアルのスイートピーステークスで2着と差のない3着。
続くカーネーションカップを快勝した。その後休養に入って挑んだ前走の弥彦特別ではスタートで後手を踏んだものの、最後はよく追い上げて3着に入った。
今回は同世代での戦い。牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はショウナンパンドラ。
◎馬と同じカーネーションカップで2着。前走の糸魚川特別では好位の内で我慢して外に持ち出すと一気に突き抜けた。
オープン特別でも2着に入るほどの力を持っている。ここも当然圏内。

あとは連闘になるが終いの脚が目立ったプレミアステイタスを。

◎12.ヘイジームーン
○ 7.ショウナンパンドラ
▲17.プレミアステイタス
△11.マローブルー
× 5.ハピネスダンサー
×18.カウニスクッカ


阪神7R 3歳以上500万(牝) E

ここはプリンセスアスクに期待。
前走の小倉戦は逃げたが終始絡まれた形で終い甘くなった。
開幕週の馬場を活かして早めの競馬出来れば勝ち負け。

相手は降級組からレッドジゼル。
1000万で2着2度。力はここなら上の存在。骨折明けでも。

◎10.プリンセスアスク
○11.レッドジゼル
▲ 7.カラフルブラッサム
△ 9.マイネルベルタス
× 1.アキノクリンチ
×12.ブリュネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140907予想 | トップ | 20140913予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事