INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120804予想

2012-08-04 09:15:32 | 競馬予想関連
先週も良くないまま終わってもた。
ちょっと流れがないな…何か流れを作りたい。
…ということで今日も現場に行ってまいりますw


<08/04 今日の勝負レース>

小倉11R 西部スポニチ賞 D

ここはコンカランから。
3勝全てを小倉コースで挙げており、小倉を得意としている。
負けた1戦も勝ち馬とコンマ4秒差の4着と差のないレースが出来ている。
1000万に再昇級してからの4戦は2走前に福島で3着があるだけで結果は出ていないが、得意コースに戻って再度見直し。

相手は実績上位のオーシャンブルーを筆頭に。

◎ 1.コンカラン
○ 6.オーシャンブルー
▲ 9.グッドバニヤン
△ 8.ジェームズバローズ
×11.エクセリオン


<その他注目レース>

札幌10R クローバー賞 E

函館2歳ステークスで前が詰まって何も出来なかった組を中心に考えたい。
狙いはタガノハピネス。
函館2歳ステークスでも重い印を打ったが、直線で馬が立ち上がる不利。
10着だが、何も出来なかったと考えてよい。度外視。
馬込みがダメだったと考えると、外枠に入るのはプラスに作用しそう。
人気落ちなら積極的に買いたい。

◎12.タガノハピネス
○ 1.アットウィル
▲ 2.ブリリアントアスク
△ 9.ロゴタイプ
× 4.ジーブラック
× 7.マイネルイルソーレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120804 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20120805予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事