INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160515予想

2016-05-15 11:39:29 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう。


<05/15 今日の勝負レース>

京都11R 栗東ステークス C

本命はサクラエール。
前走の天王山ステークスは外から追い上げたが届かなかった。
差し馬なので多少展開に左右される面はあるが、終いは確実に伸びてくる馬。差し脚活かせれば。

相手は叩いて1400mに戻れば、のテーオーヘリオス。

◎13.サクラエール
○10.テーオーヘリオス
▲ 7.ポメグラネイト
△ 8.キョウワダッフィー
× 2.キングズガード


<その他注目レース>

東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ) E

混戦。
狙ってみたいのはシャルール。
気性がかなり激しい馬でクラシック戦線には乗れなかったが、昨年末の中京から3連勝で一気にオープンへ昇級。
昇級初戦だった前走の福島牝馬ステークスはかなり不利な大外枠で、前残りの展開ながら外から追い上げて2着に来た。
相手は一気に強化されるが、上手く捌ければ一発あっても。

相手はマジックタイム。
こちらも3走前に東京マイルで勝ってオープンへ。昇級初戦の京都牝馬ステークスは外から追い上げて2着。
そして前走のダービー卿チャレンジトロフィーでは空いた内を突いて伸びて差し切り勝ち。
東京コースの方が良いので期待。

◎ 3.シャルール
○ 6.マジックタイム
▲15.ショウナンパンドラ
△12.クイーンズリング
× 1.ウインプリメーラ
× 2.スマートレイアー


京都9R パールステークス D

ここはアスカビレン。
前走は直線で前が壁になって追えないシーンがあった。
4走前に1800mを勝っており、距離延長は悪くない。力発揮できれば勝ち負け。

◎ 9.アスカビレン
○ 8.ヒルノマテーラ
▲ 1.セウアズール
△ 4.レッドオリヴィア
× 5.カゼルタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160514予想 | トップ | 20160521 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事