INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120901予想

2012-09-01 11:33:49 | 競馬予想関連
先週は日曜小倉10Rのニンジャのおかげでプラス収支。
今週で夏競馬も終わり…とまだまだ9月も暑そうな感じがしますが(苦笑)


<09/01 今日の勝負レース>

小倉11R 北九州短距離ステークス C

先行馬がかなり揃ってハイペース必至。
それなら差し馬中心で馬券は考えていきたい。

本命はツルマルレオン。
格上挑戦となった前走の北九州記念は10着に敗れたが、内で馬群を捌けなかったのも敗因。
それでも勝ち馬とはコンマ5秒差。大きく負けていない。
今回は外枠に入った。差し脚活かせれば。

相手はアイラブリリ。
前走の西部日刊スポーツ杯は逃げて勝ったが、本来は逃げなくてもレースできる。
この枠なら前に馬を行かせてレース出来そう。ここも勝ち負け。

◎13.ツルマルレオン
○14.アイラブリリ
▲16.ダノンフェアリー
△ 3.アースソニック
× 5.ケンブリッジエル


<その他注目レース>

小倉9R 筑紫特別 D

ここは逆に先行馬があまりいない。
それなら内でじっくり溜められそうなアルベルトバローズを狙ってみたい。
前走の八幡特別は好位で粘って3着。
揉まれず走れれば勝ち負け。

◎ 5.アルベルトバローズ
○15.ケイアイユニコーン
▲ 6.タマラマ
△18.ミヤジエムジェイ
×10.ユキノサイレンス
×13.マジカルツアー


札幌11R 札幌2歳ステークス(GⅢ) D

ここはジェネラルグラント。
前走のクローバー賞は初の芝だったが、粘って2着。適性は十分示せた。
メンバー強化だがここでも勝ち負け期待。

◎13.ジェネラルグラント
○ 7.マイネルホウオウ
▲ 3.コディーノ
△11.ラウンドワールド
× 5.エテンロック
× 6.トーセンパワフル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120826予想 | トップ | 20120902予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事