INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140315 PickUp牝馬限定戦

2014-03-15 10:03:36 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で桜花賞トライアル。


中山11R アネモネステークス D

14頭中1勝馬が12頭というかなり手薄なメンバー構成。
それなら完全にメンバーに恵まれたマーブルカテドラルの中心は動かない。
阪神ジュベナイルフィリーズ5着、アルテミスステークスも制しており、この世代の牝馬でも上位評価出来る馬。
中山マイルは3走前に勝っており、ここは負けられない。

相手はカウニスクッカ。
逃げて勝った前走の菜の花賞を含め、中山マイルで2戦2勝の実績は光る。
ここは単騎逃げも叶いそうで、自分の形でレース出来れば勝ち負け。

あとはウエスタンメルシーが面白い。
前走の東京戦はスタートで出遅れたものの、最後よく伸びて2着に入った。
このメンバーなら馬券圏に入れても。

◎12.マーブルカテドラル
○ 2.カウニスクッカ
▲ 5.ウエスタンメルシー
△ 9.イスルギ
×10.コスモエルデスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140309予想 | トップ | 20140315予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事