INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20211030予想

2021-10-30 11:26:16 | 競馬予想関連
先週の菊花賞はタイトルホルダーが積極策からそのまま逃げ切って勝利。
セイウンスカイのような完ぺきなペース配分での逃げ切りには恐れ入りました。

今週は天皇賞。良いメンバーが揃っての戦いです。楽しみですね。


<10/30 今日の勝負レース>

新潟9R 3歳以上1勝クラス D

本命はディベルティール。
前走の新潟戦では積極的に逃げて2着に踏ん張った。
今回も単騎逃げ叶いそうなメンバーで自分の形で競馬できれば勝ち負け。

相手は終い確実なワンダーヘイルネスを。

◎ 7.ディベルティール
○ 1.ワンダーヘイルネス
▲ 9.ラナチャンス
△ 2.ベンチャーアウト
× 6.クラーロイメル


<その他注目レース>

阪神11R スワンステークス(GⅡ) D

ここはルークズネスト。
前走のポートアイランドステークスでは2着。外から良い伸び脚を見せた。
1400mのファルコンステークスを勝っており、1ハロン短縮はプラスに作用しそう。内をうまく捌ければ。

◎ 3.ルークズネスト
○ 9.ダノンファンタジー
▲17.マイスタイル
△10.クリノガウディー
× 8.ギルデッドミラー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211030 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20211031予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事