INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150509予想

2015-05-09 10:13:05 | 競馬予想関連
先週の天皇賞は4角からずーっと「蛯名!」と叫び続けていました(単勝持ってたので)がハズレ。。。
まぁ事前段階で切っていたゴールドシップに勝たれた時点で何もなかったし。

今週から府中で4週連続GⅠか、、、自信あれば買う形で(苦笑)


<05/09 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上1000万 D

本命はヒロノエンペラー。
前走の阪神戦は休み明けだったのもあるか、逃げられず。
好位から競馬を進めたが粘り切れなかった。叩き2戦目で早めの競馬出来れば。

相手は昇級戦だが距離延長で結果出たディライトフル。

◎ 9.ヒロノエンペラー
○ 2.ディライトフル
▲ 8.ヴィッセン
△ 3.ハナズリベンジ
× 5.ブロンクスシルバー


<その他注目レース>

東京12R 4歳以上1000万 D

ここはレッドセイリング。
昇級戦になるが距離短縮で変わってきた馬。牝馬限定のここならいきなりやれても。

◎ 5.レッドセイリング
○ 7.ムードティアラ
▲ 4.サンレーン
△11.マルシアーノ
× 1.フェリーチェレガロ


京都11R 京都新聞杯(GⅡ) E

東京で行われるプリンシパルステークスと共にダービー出走に向けての最終便。
こちらは優先出走権がないため、勝って賞金を積み上げていきたいところ。

本命は皐月賞組からダノンリバティ。
皐月賞は終始後方からの競馬となり、直線は内を突いて伸びていたが決め手の差が出た感じ。
今回は少し落ちるメンバー構成。この枠活かして脚を溜められれば勝ち負け。

◎ 1.ダノンリバティ
○12.シュヴァルグラン
▲15.アルバートドック
△ 4.サトノラーゼン
× 2.ポルトドートウィユ
×10.スワーヴジョージ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150503予想 | トップ | 20150510 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事