INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170820 PickUp牝馬限定戦

2017-08-20 10:22:40 | 牝馬限定戦予想
今日は小倉と札幌で。


小倉7R 3歳以上500万(牝) E

本命はルエヴェルロール。
5月の京都・矢車賞以来3ヶ月半振りの実戦。
その矢車賞では外を回ったのが裏目に出て差し脚伸ばしたが届かなかった。
2走前の未勝利戦では内を使って脚を溜めて直線外に持ち出しての差し切り勝ちだった。
この枠なら内を使って脚溜められそうで。

相手はレッドコルディス。
こちらも3歳馬。フローラステークスでは外から伸びて5着に入っている。
ここは牝馬限定戦。力示せれば。

あとはフレグラントブレス。
最近はダートを使われてきていたが、元々芝でも実績を残していた馬。
条件替わりで一変あっても。

◎ 1.ルエヴェルロール
○10.レッドコルディス
▲12.フレグラントブレス
△ 9.チカノワール
×13.ナルハヤ
×15.ウインミレーユ


札幌8R 3歳以上500万(牝) E

本命はアドヴェントス。
良血馬。3月の中山以来になるが、中距離に実績ある馬。
降級戦のここは負けられない一戦。

相手はピスカデーラ。
休養挟んで挑んだ前走の札幌戦では先行して3着に粘った。
牝馬限定のここなら勝ち負け。

あとはデルマオギン。
ピスカデーラと同じレースで外から追い上げて先着。
終いは確実に伸びてくる馬でここも上位。

◎ 3.アドヴェントス
○ 8.ピスカデーラ
▲ 1.デルマオギン
△11.ゴッドカリビアン
× 7.ヨシノザクラ
×14.ミッキーディナシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170819予想 | トップ | 20170820予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事