INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

馬券買わんけど…安田記念予想

2006-06-04 02:12:14 | 競馬予想関連
明日は今週唯一の休み…。
また明後日から仕事の方を頑張ります…ってすいません。
多分、馬券買わないなぁ。

一応、安田記念の予想を。

◎ 2.ダンスインザムード
○ 10.ザデューク
▲ 15.アサクサデンエン
△ 12.バランスオブゲーム
× 3.テレグノシス

展開を考えると、行きたいのはメイショウボーラーくらいか?
飛ばすとは思えないので平均ペース予想で。

それならダンスインザムードでいいんじゃないの?ヴィクトリアマイルと同じく内枠に入ったのは大きい。
馬が充実している今なら牡馬と混じっても互角に戦える。
相手には香港勢の中からザデュークを。香港マイルは確か早めに抜け出したがハットトリックに差されたと思う。
そこから勝ててないが、ハンデを背負わされたり、道悪ダメと原因ははっきりしている?大穴で。
あとはアサクサデンエン。ドバイは確かに最下位やったが、1週前の調教ではしっかり動いていた。
去年より正直メンバーは落ちていると思ってるんで、チャンスは十分ある。
あとはバランス、テレグノで。

まぁじっくり阪神見ながら見ますか。

明日は頑張ってワールドカップの予選リーグ大予想をしようかと考えています。
もう寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20060603予想 | トップ | ようやく…日本ダービー回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事