INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20110918 PickUp牝馬限定戦(後出し)

2011-09-19 00:00:00 | 牝馬限定戦予想
昨日、携帯から投稿したんですが、アップできていなかったようなので後出しで。

阪神11R ローズステークス(GII) C

春のGIを制した2頭(マルセリーナ・エリンコート)に、桜花賞2着馬のホエールキャプチャ、
この3頭がやはり秋も上位を形成していくだろうというのが個人的見解。

ではその中で何を上位にするか、となれば、私はオークス馬のエリンコートを上位に見立てたい。
3月までは1勝馬だったが、500万、忘れな草賞を連勝してクラシック戦線に乗ると、
一気にオークス制覇まで成し遂げた。

この馬の強みは位置取り関係なくレース出来ること。
他の有力どころが後ろからのレースが予想される今回、前で運んで抜け出すレース出来れば勝ち負けだろう。期待。

相手は常に堅実にレース出来るホエールキャプチャを。

◎ 6.エリンコート
○ 8.ホエールキャプチャ
▲ 9.マルセリーナ
△ 3.ハッピーグラス
× 1.リヴァーレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110917予想 | トップ | 20110918予想(後出し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事