INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150419予想

2015-04-19 12:04:49 | 競馬予想関連
昨日の睡眠不足が祟ってさっき予想が終わったところ。。。
昼から頑張ります、はい。


<04/19 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

本命はヒロノエンペラー。
500万勝ちから5ヶ月の休養明けで昇級戦と条件的には厳しいが、展開はそんなにハナ切りたい馬がおらず単騎逃げ叶いそう。
自分の形で逃げられればしぶとい。

相手はこちらも前で競馬出来るプリンスダムを。

◎13.ヒロノエンペラー
○ 7.プリンスダム
▲12.デビルズハーツ
△ 6.ヨヨギマック
×15.キングブレイク


<その他注目レース>

中山11R 皐月賞(GⅠ) D

本命はドゥラメンテ。
未勝利・セントポーリア賞を快勝して挑んだ前走の共同通信杯。
終始掛かりっぱなしになった分、最後追い比べでリアルスティールに敗れた。
前に馬を置けるこの枠に入ったのはプラスに作用しそう。
内でじっくり溜められるレースが出来れば勝ち負け。

相手はそのリアルスティール。
前走のスプリングステークスはスローで後ろになった分差し届かなかった。
GⅠなら流れも速くなるだろう。ここも上位。

◎ 2.ドゥラメンテ
○ 5.リアルスティール
▲ 7.キタサンブラック
△ 8.サトノクラウン
× 1.ブライトエンブレム


福島10R 雪うさぎ賞 D

ここはエリーティアラ。
前走の阪神戦は牡馬混合でかなりメンバーが揃っていた中4着に踏ん張った。
未勝利勝ちが福島1200m。メンバー落ちるここは勝ち負け期待。

◎ 2.エリーティアラ
○13.スズカブレーン
▲ 3.マコトグナイゼナウ
△ 7.ピックアンドポップ
×15.トーセンペンタゴン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150418予想 | トップ | 20150425予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事