INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140322予想

2014-03-22 10:51:19 | 競馬予想関連
今日は中京・阪神での開催。
皐月賞トライアルの若葉ステークスも行われ、楽しみです。今日も頑張りましょう。


<03/22 今日の勝負レース>

阪神11R 若葉ステークス C

2週前の弥生賞に比べるとかなり手薄なメンバーのように思うが、馬券的には妙味がありそう。

本命はダイシンサンダー。
デビュー戦は2000mで勝利。400m距離短縮になった前走のこぶし賞だったが、すっと先団に取り付くと粘って2着に入った。
このメンバーでも早めに付けられれば勝ち負け。

相手はメイショウチギリ。
2走前に未勝利を脱出し、昇級初戦となった前走のアルメリア賞は終いを活かす競馬をして3着。
今回も同じようなレースになるだろうが、展開はまればこちらも通用。

◎ 5.ダイシンサンダー
○ 6.メイショウチギリ
▲ 3.アドマイヤデウス
△ 4.グッドスピリッツ
× 2.サウンズオブアース


<その他注目レース>

中京11R ファルコンステークス(GⅢ) D

テーオーソルジャー本命。
デビューから3戦はずっとダートを使われて3戦目に未勝利勝ち。
初芝となった前走の小倉・萌黄賞ではスタートで後手を踏んだものの、最後大外から一気に伸び脚を見せて差し切った。
メンバーは強化されるが、展開はまれば通用。

◎12.テーオーソルジャー
○13.タガノグランパ
▲14.ショウナンアチーヴ
△17.ベルルミエール
× 5.シゲルカガ
× 9.カラダレジェンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140321予想 | トップ | 20140323予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事