INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20110219 PickUp牝馬限定戦

2011-02-19 11:16:12 | 牝馬限定戦予想
今日はダートの1鞍。


京都6R 3歳500万(牝) D

中心はアイアムアクトレスで仕方なさそう。
初ダートとなった前走の未勝利戦、好位から早めに前を捕らえると持ったままで快勝。
上がりもメンバー最速と力を示した。ここも通過点と見る。

相手は1/23の牝馬限定戦で上位に入った組が中心になりそうだが、
面白そうな馬がいたのでそちらを狙ってみたい。マックスシャルビー。
牝馬限定の新馬勝ちなのだが、レース内容が良かったと思う。
好位の内でレースを進めながら、4角から前が終始壁になる展開。
しかし、外に持ち出してからの反応が良く、前を捕らえきった。
このメンバーなら十分通用しそう。期待。

◎ 8.アイアムアクトレス
○ 5.マックスシャルビー
△ 4.カラフルデイズ
× 9.クィーンズバーン
×10.キクノレジーナ
×14.ミヤジメーテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110213予想 | トップ | 20110219予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事