INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220618予想

2022-06-18 11:02:02 | 競馬予想関連
プロ野球は交流戦が終わって昨日からリーグ再開。
交流戦で調子上げてきた阪神は昨日競り勝って気がつけば3位の広島と1ゲーム差に迫ってきました。
今は投打がかみ合っているので、調子の良い内に追いつきたいですね。

さて。競馬の方は西は中京から阪神に変わっての3場開催。
阪神は2週だけの開催なので短いですが、早めに馬場を掴みたいですね。


<06/18 今日の勝負レース>

阪神12R 3歳以上1勝クラス D

本命はアルファマム。
骨折でこれが7ヶ月ぶりの実戦になる。
デビュー戦は新潟の1200mで中団から差し切って勝利。
続くオキザリス賞では外から伸び切れず4着だったが、このレースで2着以下だった大半がその後1勝クラスを勝っており、かなりのハイレベルレースだったと考える。
休み明けになるが力発揮できれば一発回答も。

相手は前走は相手が悪かったレイワホマレを。

◎16.アルファマム
○ 2.レイワホマレ
▲ 7.ヴァレーヌ
△14.タイセイエピソード
× 1.ライラボンド


<その他注目レース>

東京10R 相模湖特別 D

ここはサルビア。
久々のレースだった前走の中京戦は2着。プラス20キロだったが実力を示した。
叩き2戦目、実績はこのクラスで上の存在。力示せれば。

◎ 6.サルビア
○ 2.レディバランタイン
▲ 1.アンジュミニョン
△10.サトノルーチェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220612予想 | トップ | 20220619予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事