INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100123 PickUp牝馬限定戦

2010-01-23 03:32:42 | 牝馬限定戦予想
先週のこのコラム、とりあえずワイルドラズベリーの単勝はゲットしましたが…。

中山9R 菜の花賞 E

まぁ本命はブルーミングアレーで問題なさそう。
前走負けたのが先週の京成杯勝ちのエイシンフラッシュ、前々走負けたのが阪神ジェベナイルフィリーズ勝ちのアパパネ。
強いところと戦ってきて良いレースが出来ている。
メンバー弱化のここは必勝を期したいところ。

相手はクインリーグレイス。
新馬1戦のみだが、その中山最終週の新馬戦。
4番手から直線抜け出すと、持ったままで後続を寄せ付けない快勝劇であった。
素質的に見てもここでも十分通用。

あとは前走未勝利を勝ったばかりだがクリスマドンナを。

◎ 2.ブルーミングアレー
○10.クインリーグレイス
▲ 9.クリスマドンナ
△ 7.ラッキーダイス
×11.イイデサンドラ
×12.レーシングマーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100117予想 | トップ | 20100123予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事