INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240210予想

2024-02-10 08:51:28 | 競馬予想関連
今週は3連休ということで出かける方も多いと思います。
σ(・_・)も昨夜から移動してきまして、土日は東京現地観戦です。
まだまだ寒いですが頑張っていきましょう。


<02/10 今日の勝負レース>

東京12R 4歳以上2勝クラス D

本命はビーアイオラクル。
ここ2戦は1800mを使われてともに4着と惜しい競馬が続いている。
東京コースは3度走って2,3,7着と勝っていないが、差のない競馬はできている。
距離短縮で前取れれば。

相手は休み明けで立て直しできれば、のナンヨーヴィヨレを。

◎13.ビーアイオラクル
◯12.ナンヨーヴィヨレ
▲ 7.サルヴァトーレ
△ 2.タイセイキューティ
× 9.エピックジョイ


<その他注目レース>

小倉11R 紫川特別 D

ここはロイガヴェーグル。
前走の阪神・クリスマスカップでは伸び切れず9着に敗れたが、それまでは1700mを使われて差のない競馬ができていた。
脚抜き良いダートは良いはず。好位取れれば通用しても。

◎ 9.ロイガヴェーグル
◯12.タイセイウォリアー
▲ 3.ドゥラレジリエント
△ 6.アイファーテイオー
×15.ミヤジシャルマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240210 PickUp牝馬限定戦(... | トップ | 20240211予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事