INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20120811予想

2012-08-11 12:56:49 | 競馬予想関連
昨日は中学同級生で飲み会。よう飲んだ(苦笑)
二日酔い明けでようやく予想完了なので、今日は控えめで。



<08/11 今日の勝負レース>

札幌11R シンガポールターフクラブ賞 D

狙いはジャーエスペランサ。
函館から3戦走って3,2,1着。前走ようやく500万を脱出。
それでも北海道での3戦は良い内容で走れている。
昇級戦になるが、ハンデ戦でここは53キロ。軽ハンデ活かせれば。

相手は前走の福島で積極的なレースをして一変したサクラアドニスを。

◎15.ジャーエスペランサ
○ 9.サクラアドニス
▲ 5.フレデフォート
△ 1.グレナディーン
× 3.ピエナアプローズ
×10.ルリニガナ


<その他注目レース>

札幌9R コスモス賞 D

ここはアウトジェネラル。
前走のアルデバラン賞は持ったままで後続を寄せ付けない圧勝。
初の芝での実戦がカギにはなるが、ここは少頭数でもあり、勝ち負け期待。

◎ 6.アウトジェネラル
○ 4.ディーエスタイド
▲ 2.ラウンドワールド
△ 5.マイネルホウオウ


新潟12R 3歳以上500万 D

アイスメアーを再度。
前走の中京戦では積極的なレース運びをして5着に踏ん張った。
休み明け2戦目、鞍上強化で勝ち負け期待。

◎ 3.アイスメアー
○ 2.デプロマトウショウ
▲ 8.アルデュール
△15.ヴェイグストーリー
×12.アップターン
×14.リュクスメジャー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120805予想 | トップ | 20120812予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事