INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230429予想

2023-04-29 11:11:16 | 競馬予想関連
今日からゴールデンウィーク休み、という方が多いでしょうか?
週明けの月曜、火曜も休みにすると最大9連休ということになりますね。
ちなみにσ(・_・)は昨日から休みで10連休です(笑)
出かけてもどこも人が多いでしょうが、良いゴールデンウィーク休みをお過ごしください。

今週からローカル開催が新潟に変わっての3場開催。
明日は3年ぶりに京都での天皇賞ということで楽しみです。頑張りましょう。


<04/29 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上2勝クラス D

本命はヴアーサ。
休み明けだった前走の阪神戦は5着。速い時計の決着に対応できずに直線伸びを欠いた。
時計掛かる良馬場で先行できれば勝ち負け。

相手は昇級戦になるが差し脚活かせれば、のダイリュウブラックを。

◎ 7.ヴアーサ
○11.ダイリュウブラック
▲ 1.エーティーマクフィ
△12.モナルヒ
× 9.メタモルフォーゼ


<その他注目レース>

東京11R 青葉賞(GⅡ) E

混戦。前走のゆりかもめ賞で強い勝ち方だったスキルヴィングがここも力発揮できれば。

◎11.スキルヴィング
○ 5.アームブランシュ
▲13.メイテソーロ
△ 8.ヒシタイカン
× 4.ハーツコンチェルト
×10.サヴォーナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230429 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20230430 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事