INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100814 PickUp牝馬限定戦

2010-08-14 00:35:29 | 牝馬限定戦予想
今週は久々に2鞍。


新潟9R 鳥屋野特別 E

先週の新潟芝を見る限り、ある程度前にいないと厳しい感じがする。
…ということで狙いは先行馬から。

本命はスターフルーツ。
前走は9ヶ月振りの実戦やったしダート戦ということで度外視。
元々未勝利勝ちは新潟の2000mで、時計こそ平凡だが中々強い勝ち方やった。
2走前の札幌戦でも直線入り口までは粘っていたので芝の方が合う。
すんなり先行出来れば十分勝ち負け。

相手は3歳勢からスマイルプライズ。
ここ2走結果が出ていないが、未勝利勝ちが府中の1800m。
好位から直線勝負に賭け、終い良い伸び脚を見せていた。
こちらも流れは向きそうなのでチャンス。

◎ 6.スターフルーツ
○ 3.スマイルプライズ
▲ 7.ビーモブホープ
△17.メジロカトリーヌ
× 4.リバーインパウンド
×10.ラジャポネーズ


札幌11R 大倉山特別 E

再度テイラーバートンに期待。
前走のかもめ島特別では4角で早め先頭に立ったが目標にされてダークエンジェルに差された。
多少掛かる気性が難点ではあるが、今回は開幕週。
早め押し切りが効く馬場だと思うので、ここは負けられないところ。

相手も同じく3歳からマイネノーブレス。
5月の府中戦から3ヶ月の休み明けだが、休み前の500万は終い良い伸び脚を見せた。
今回は先行馬が揃い、前が速くなりそうな流れ。展開向く。

◎ 3.テイラーバートン
○11.マイネノーブレス
▲ 4.パールシャドウ
△ 6.トゥニーポート
× 8.オメガブルーハワイ
×14.デコルテ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本的なプレーが出来んから... | トップ | 20100814予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事