INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20110717予想

2011-07-17 11:35:58 | 競馬予想関連
さぁ今日も頑張ろう。


<07/17 今日の勝負レース>

京都12R 3歳以上500万 D

昨日の京都芝を見る限り、そろそろ追い込みも届かない外伸び馬場になってきた感じがする。
現に昨日のメインでは前に行っていた組が残る展開だった。
ということを考えて、本命にはダノンカスガを推す。
出遅れた前走は度外視で、基本的には前に行くことで持ち味を出す馬。
この枠なら馬場の悪いところを通らずに前に付けられそうだし、自分の持ち味を活かせそう。勝ち負け。

◎15.ダノンカスガ
○14.タガノシビル
▲ 8.ファンドリノチカラ
△ 9.ディアプラーダ
× 5.カイシュウコロンボ
×10.ルアーズストリート


<その他注目レース>

函館11R マリーンステークス E

ここも単騎逃げ叶いそうなエーシンモアオバーが力を発揮できそう。
相手も前行く組でランフォルセ。

◎ 6.エーシンモアオバー
○ 8.ランフォルセ
▲ 5.ツクバホクトオー
△ 2.ピースオブパワー
× 9.テスタマッタ
×11.ピサノエミレーツ


新潟11R アイビスサマーダッシュ(GⅢ) E

難しい。
過去10回で8回(ここ6年連続)牝馬が優勝している事を考えれば牝馬から行くべきだろうが、
ラチを頼れる外枠の馬に何頭か良いのがいるのでそちらから狙いたい。

本命はジェイケイセラヴィ。
昨年の2着馬で、その後のGⅠ(スプリンターズS)でもコンマ3秒差の6着に来ている。
実績的にはここでも上位だと思う。叩いて2走目、昨年のようにラチを頼れるなら。

◎16.ジェイケイセラヴィ
○12.エーブダッチマン
▲ 9.セブンシークイーン
△ 3.エーシンヴァーゴウ
×13.アポロフェニックス
×14.シャウトライン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110716予想 | トップ | 楽勝ムードが一転する展開に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事