INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230312 PickUp牝馬限定戦

2023-03-12 10:05:10 | 牝馬限定戦予想
今日は東西で桜花賞トライアル。


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ) E

前回ハナ切れなかったら何もなかったリバーラか、最内枠を活かしてイティネラートルか。
前行きたい馬が結構いて前は速くなりそう。ハイペース想定。

本命はシングザットソング。
10月の阪神でデビュー。後方から良い脚で差し切った。
2戦目の白菊賞ではスタートで後手を踏んで後方からのレースとなって追い込み切れず5着。
前走のエルフィンステークスでも出遅れて後方からだったが、大外から良い伸び脚を見せて2着争いまで追い込んだ。
終いは確実に伸びてくる馬。展開利ありそうで差し脚活かせれば。

相手はルーフ。
デビュー3戦目の阪神1200mで逃げて後続を振り切っての勝利だった。
間隔空けて臨んだ前走の小倉・萌黄賞では中団から4角好位の外に進出すると間を割って伸びて差し切り勝ち。
1ハロン延長になるが、牝馬限定なら上位。

あとはムーンプローブ。
白菊賞では2番手から後続の追撃を振り切って勝利をおさめた。
前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは好位から伸び切れなかったが、距離短縮ならやれても。

◎12.シングザットソング
○11.ルーフ
▲15.ムーンプローブ
△13.ブトンドール
× 2.イコノスタシス
× 9.ジューンオレンジ


中山11R アネモネステークス E

こちらは前回逃げたシルバージュエリーがハナを切る展開か。そこそこ流れそう。

本命はクイーンオブソウル。
新馬戦ではスローな展開だったが逃げて後続を寄せ付けない快勝だった。
前走のエルフィンステークスではスタートで後手を踏んで中団からのレースだったが伸び切れず4着だった。
新馬戦勝った中山コースで見直し。

相手はトーセンローリエ。
デビュー3戦目の東京1400mで未勝利を脱出。好位から抜け出しての勝利だった。
前走の春菜賞では好位から抜け出して強い内容での勝利。
引き続き牝馬限定なら勝ち負け。

◎14.クイーンオブソウル
○ 5.トーセンローリエ
▲ 1.スピードオブライト
△ 7.ミスヨコハマ
× 3.ディナトセレーネ
× 9.シルバージュエリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230311予想 | トップ | 20230312予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事