INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100124 PickUp牝馬限定戦

2010-01-24 11:21:01 | 牝馬限定戦予想
京都7R 3歳500万(牝) E

結構先行馬が揃って展開は速くなりそう。
本命視されそうなナムラアトラクトは、前走前に馬を置いてレースしたが、直線で思ったほど伸び切れなかった。
今回も前に行きたいクチは何頭かいる。それなら他の馬を狙いたい。

狙いはタガノディーバ。
デビュー戦は牝馬限定戦でのレースだったが、好位から直線抜け出すと最後は抑える余裕を見せて、着差以上に強い内容であった。
前走は芝に挑戦しての結果。度外視して考える。
ダートに戻って牝馬限定戦なら上位だろう。

相手はハニーメロンチャン。
こちらも牝馬限定の新馬戦を勝ったばかりだが、積極的に前でレース運びし、手応えに余裕を持ったままでの強い内容での勝ち方であった。
今回も外枠に入った。このメンバーでも十分チャンスある。

◎11.タガノディーバ
○12.ハニーメロンチャン
▲ 4.ラガーリンリン
△ 1.シーズバレンタイン
× 8.エーシンスポール
×13.ナムラアトラクト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100123予想 | トップ | 20100124予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事