INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

21030907予想

2013-09-07 11:34:40 | 競馬予想関連
今週から秋競馬が開幕。
早速トライアルレースが始まるなど、GⅠ近いのだな、と感じますな。
今週も頑張りましょう~


<09/07 今日の勝負レース>

阪神9R 南港特別 D

本命はタニオブローズ。
前走の小倉戦ではスタートで後手を踏んだが、すっと先団に付けて5着に踏ん張った。
休養明け初戦にしては上々の内容。
デビュー勝ちがマイル戦ということもあり、1ハロン延長も問題ないだろう。
メンバー次第では勝ち負け。

相手は実績上位のセトノフラッパーなど。

◎16.タニオブローズ
○ 2.セトノフラッパー
▲ 5.ジェネロシティー
△ 8.バコパ
× 4.タイザンホクト
× 7.タガノルミナーレ


<その他注目レース>

阪神11R 西宮ステークス E

ここはロードエアフォース。
休養明けの2戦はともに5着だったが、2走前の関ヶ原ステークスでは寸前まで踏ん張った。
やはり自分で逃げて展開を作る方が持ち味を発揮出来る印象。
ここは単騎逃げが叶いそう。自分の形でレース出来れば。

◎ 5.ロードエアフォース
○ 2.バッドボーイ
▲ 4.インパラトール
△ 7.ヒストリカル
× 3.ヴィクトリースター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130907 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20130908予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事