INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230527予想

2023-05-27 09:21:31 | 競馬予想関連
先週のオークスはリバティアイランドが直線半ばから抜け出しての快勝での二冠達成でした。
牝馬同士ではまぁ相手はいない感じですかね。
この後は3冠目指して秋華賞に直行するんでしょう。秋もこの馬に注目です。

さて。いよいよ今週はダービーウィークです。
今週も頑張っていきましょう。


<05/27 今日の勝負レース>

東京11R 欅ステークス D

本命はケイアイロベージ。
昇級戦だった前走の阪神・ポラリスステークスではスタートで後手を踏んだが、最後良い伸び脚を見せて2着に入った。
終いは確実に伸びてくる馬。直線長い東京コースで再度。

相手は力はこのメンバーなら一枚上の存在のバトルクライを。

◎ 4.ケイアイロベージ
○16.バトルクライ
▲ 8.ケイアイターコイズ
△15.ルコルセール
× 5.フォーヴィスム


<その他注目レース>

京都10R 桃山ステークス D

ここはオブジェダート。
前走阪神での1勝クラスを先行して快勝。
昇級戦になるが、長い距離は適性高い馬。好位からレース運びできれば。

◎13.オブジェダート
○ 9.ビヨンドザファザー
▲ 4.サンマルレジェンド
△16.シダー
×12.マイネルクロンヌ


京都11R 葵ステークス(GⅢ) E

混戦。未勝利から4連勝中のビッグシーザーが重賞のここでも勝ち負け。

◎ 2.ビッグシーザー
○14.トラベログ
▲ 5.ペースセッティング
△18.タマモブラックタイ
× 6.ヤクシマ
×15.モズメイメイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230521予想 | トップ | 20230528予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事