INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~20100320幹事会うどんツアー・その1~ 山越うどん編

2010-03-22 19:07:57 | さぬきうどん食べある記
【麺】普
【味】◎
【量】○
【値段】○
【リピートするか?】○

一昨日、2年前に中学の同窓会やった時の幹事メンバーで香川へうどんツアーに行ってきました。
5店行きましたが、その1店目は「山越うどん」。

「温かけ大&じゃがいも天」を注文。
麺は変わらず普通の硬さでコシがあって美味い。
じゃがいも天は肉じゃがの味付け。色々うどん屋の天ぷらを食べているが、これは一番美味いなぁ。

9時過ぎに着いたら行列がかなり出来ていて、1時間は待たされると思っていたが、30分ほどで済んだ。
注文する回転の早さはやっぱすごいな。

勿論、また行きたいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100321予想 | トップ | ~20100320幹事会うどんツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記」カテゴリの最新記事