INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20200314予想

2020-03-14 13:25:59 | 競馬予想関連
今週も結局無観客で行われることになりました。
早く元の状態に戻ることを願いたいですね。


<03/14 今日の勝負レース>

阪神10R 心斎橋ステークス D

本命はロケット。
昇級戦だった前走のうずしおステークスでは果敢に逃げたが粘れずに敗れた。
2走前に不良馬場の東京で積極的なレースして押し切っている。
あまり前に行きそうなメンバーがいないここならチャンス。

相手は前走1400mで結果残したチカノワールを。

◎ 3.ロケット
○ 1.チカノワール
▲ 7.ガゼボ
△ 5.メモリーコロネット

<その他注目レース>

中京11R ファルコンステークス(GⅢ) D

ここはラウダシオン。
崩れたのは2走前の朝日杯フューチュリティステークスだけで、1400m以下なら安定した成績を残している。
前走のクロッカスステークスでは積極的に逃げて逃げ切り勝ち。
終い伸ばす競馬でも対応可能でここは勝ち負け。

◎10.ラウダシオン
○ 5.トリプルエース
▲13.ビアンフェ
△ 2.ヴェスターヴァルト
× 3.エグレムニ


中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ) E

混戦。1ハロン延長はプラスに作用しそうなエスポワールが積極的なレースできれば。

◎ 9.エスポワール
○14.ウラヌスチャーム
▲ 4.メイショウグロッケ
△10.レイホーロマンス
× 8.カリビアンゴールド
×13.ゴージャスランチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200308予想 | トップ | 20200320 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事