INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140316 PickUp牝馬限定戦

2014-03-16 12:05:03 | 牝馬限定戦予想
今日は阪神で桜花賞トライアル。


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ) D

行きたいクチが揃ってかなり前は速くなりそう。
本命にはダンスアミーガを推したい。
3戦2勝で、前走このコース距離で行われた500万を快勝。
内が断然有利の馬場状態の中、外から一気に伸び脚を見せて差し切った。
紅梅ステークスでは4着に負けているが、これはスタートで後手を踏んで後方からのレースを強いられてのもの。
勝って鞍上にデムーロを配して勝負気配も感じるのでここから。

相手はホッコーサラスター。
こちらも終いは確実に伸びてくる馬。
前走の京都戦では道中後方から一気にまとめて差し切った。
こちらも展開は向きそうなので。

◎ 2.ダンスアミーガ
○11.ホッコーサラスター
▲ 7.ホウライアキコ
△ 3.マイネヴァリエンテ
×13.リアルヴィーナス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140315予想 | トップ | 20140316予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事