INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100111予想

2010-01-11 11:35:31 | 競馬予想関連
昨日は狙った馬が全くダメで馬券は全タコ…。
今日は巻き返したいですな。


<01/11 今日の勝負レース>

京都8R 4歳以上500万 D

狙いはタイガースラム。
未勝利勝ちは門別でのレースだが、好位の外でスムーズにレース出来た。
多少頭が高いので、外枠はプラス。
メンバー的にもさほど抜けた馬がいないのでここはチャンス。

◎14.タイガースラム
○12.ディアトウシロウ
▲ 2.デルマリゲル
△10.ライフストリーム
× 5.ビヨンドマックス
× 9.ピースオブパワー


<その他注目レース>

中山11R フェアリーステークス(GⅢ) E

狙いはメジロオードリー。
府中でのデビュー戦、持ったままで先団に取り付くと、追い出してからの反応抜群で差し切った。
ここも十分チャンスある。

相手はテイラーバートン。
2,3番手で前に馬を置いてレースして勝った前走は収穫だろう。
多少強行軍で来ているのは気になる部分だが、ここも上位。

◎ 2.メジロオードリー
○16.テイラーバートン
▲ 8.ロジフェローズ
△ 7.ナリタブルースター
× 6.セントアンズ
×15.アドマイヤテンバ


京都12R 4歳以上1000万 D

狙いはトーセンモナーク。
前走は大敗しているが、出遅れてレースにならなかったのも要因。
スムーズにハナを切れれば。

◎ 5.トーセンモナーク
○ 4.タガノクリスエス
▲ 1.ツルガオカランナー
△14.ライジングバイオ
× 8.トシセント
×10.シルクダイナスティ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100110予想 | トップ | 20100116予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事