INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170624予想

2017-06-24 08:19:41 | 競馬予想関連
明日は春のGⅠシリーズ最終戦の宝塚記念。
今日は資金作りといきたい、ということで阪神現場で頑張ろうと思います。


<06/24 今日の勝負レース>

函館11R 大沼ステークス D

本命はタガノエスプレッソ。
ダートに転向して初戦のファイナルステークスを差し切って勝利。
その後は結果は出ていないが、ここ2戦は重賞を使って差のない競馬が出来ている。
1400mを勝っていることもあり、100mでも距離短縮はプラスに作用しそう。
上手く流れに乗れれば。

相手は函館で勝ち鞍あるリーゼントロックを。

◎ 2.タガノエスプレッソ
○ 5.リーゼントロック
▲ 1.ジェベルムーサ
△ 8.テイエムジンソク
×14.マイティティー


<その他注目レース>

阪神8R 3歳以上500万 D

ここはラレータ。
前走の阪神戦はスタートで後手を踏んで終始外を走らされた分届かなかった。
それでも昇級戦にしては上々の内容。
前行く馬があまりいないここ、先行できれば勝ち負け。

◎ 6.ラレータ
○11.サンマルエンパイア
▲12.ケルティックソード
△16.ソリティール
× 4.アイファーウタオー


阪神12R 3歳以上500万 D

ここはセネッティ。
降級馬。休み明けから東京で2戦使われて共に3着。
挙げた2勝は全て阪神コース。得意の阪神コースで力発揮できれば。

◎12.セネッティ
○15.アスターゴールド
▲ 3.タガノジーニアス
△ 4.マイネルラック
×13.ストリクス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170618予想 | トップ | 20170625予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事