INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20171112 PickUp牝馬限定戦 エリザベス女王杯

2017-11-12 07:16:11 | 牝馬限定戦予想
今日は牝馬中距離の最強馬決定戦。


京都11R エリザベス女王杯(GⅠ) D

本命はクイーンズリング。
昨年のこのレースの覇者。香港の後休養して臨んだ阪神牝馬ステークスで大敗。
続くヴィクトリアマイルも6着に敗れた。
一旦立て直して臨んだ前走の府中牝馬ステークスは大外を回す不利な展開ながら4着まで追い上げた。
復調気配を見せて叩き2戦目の今回、力発揮出来れば。

相手は秋華賞組の3頭からディアドラ。
秋華賞では4角内を回っていたが間を割って伸びてきて差し切り勝ち。
8月から4戦目になるが、疲れを感じさせない調教の動き。ここも勝ち負け。

あとはモズカッチャン。
秋華賞は3着。最後は差されたが4角早目先頭で積極的な内容だった。
ここもそこそこ流れそうで力はここでも上位。

◎ 7.クイーンズリング
○11.ディアドラ
▲ 5.モズカッチャン
△ 6.リスグラシュー
×16.ヴィブロス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171111予想 | トップ | 20171112予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事