INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20211023予想

2021-10-23 09:52:42 | 競馬予想関連
先週の秋華賞はアカイトリノムスメがオークスの雪辱を晴らしての勝利。母アパパネとの母仔制覇となりました。
人気を集めたソダシは直線伸びを欠いて10着に敗れました。状況は合ってそうだったし、パドック映像を見ても問題なさそうでしたが…テンションの高さが仇になったのでしょうか。。。

今週は菊花賞。
皐月賞馬もダービー馬も出走しなくて混戦模様ですが的中を目指したいですね。


<10/23 今日の勝負レース>

阪神12R 3歳以上2勝クラス D

本命はレイテントロアー。
1年ぶりの実戦となった前走の中山戦は大敗したが、もともとこのクラスでも上位で戦っていた馬。
若干メンバー手薄なここなら差し脚活かせそう。力発揮できれば。

相手は前走良い伸び脚で2着に入って復調気配のスナークダヴィンチを。

◎ 6.レイテントロアー
○ 3.スナークダヴィンチ
▲11.ビートマジック
△15.ペプチドサンライズ
× 8.タケルラスティ


<その他注目レース>

東京11R 富士ステークス(GⅡ) E

混戦。前走のエプソムカップ大敗は荒れ馬場だったことを考えれば度外視できそうなアルジャンナの立て直しに期待。

◎10.アルジャンナ
○ 8.ラウダシオン
▲ 4.バスラットレオン
△ 1.ソングライン
× 5.ロータスランド
×16.ダノンザキッド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211017予想 | トップ | 20211024予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事