INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20070715予想

2007-07-15 11:47:20 | 競馬予想関連
昨日はサンテレビの中継もかなり四苦八苦してました。
まぁ今日は3場やってるので問題ないでしょうが。

小倉も新潟も雨が降ってるようで、馬券的には全く分かりません。
一応、重賞予想と、函館のマリーンステークスを残しておこう。

新潟11R アイビスサマーダッシュ

雨が降っているということで、時計的なけ決着は55秒台かも?
とりあえずこのコースに実績を持っている馬を中心に。

◎10.スピニングノアール
○12.フサイチホクトセイ
▲18.アイルラヴァゲイン
△ 9.サチノスイーティー
× 3.クーヴェルチュール
× 4.シルヴァーゼット

スピニングノアール本命。
CBC賞は後方からの競馬やったが、真ん中を突っ込んだところで落馬。
荒れた芝が合わなかったのかも知れん。
今回は良い真ん中の枠にも入り、実績ある新潟直線コースで巻き返す。

函館9R マリーンステークス

◎ 9.フィールドルージュ
○ 1.キクノアロー
▲ 8.タガノゲルニカ
△ 6.トーセンブライト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい戦い、日本&オースト... | トップ | 予選リーグ1位通過、サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事