INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20210206予想

2021-02-06 11:46:28 | 競馬予想関連
2月に入ってプロ野球のキャンプが始まりました。
コロナの影響で無観客ですが、無事にシーズン開幕まで進んでもらいたいなと思います。

競馬は東京・中京・小倉の3場開催。中京は最終週ですね。
頑張っていきましょう。


<02/06 今日の勝負レース>

小倉11R 玄海特別 D

本命はシーオブザムーン。
休み明けで牡馬混合と条件は簡単でないが、終い活かす競馬が合ってそう。
ハンデ戦で52キロと軽量ならチャンスある。

相手は荒れ馬場状況は合っているゼンノジャスタを。

◎ 3.シーオブザムーン
○ 8.ゼンノジャスタ
▲ 7.エヴァーガーデン
△ 2.ジュンライトボルト


<その他注目レース>

中京12R 4歳以上2勝クラス D

ここはシゲルベンガルトラ。
久々のダート戦だった前走の中山戦は中団から追い上げて5着に入った。
引き続き1200mで実績ある中京コースなら巻き返しあっても。

◎12.シゲルベンガルトラ
○11.スリーピート
▲ 9.サイモンハロルド
△ 6.スズカカナロア
× 5.パドカトル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210206 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20210207予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事